

第14回スズカ8時間エンデューロ秋SP

朝チャリ終了 竹谷往復30.3km
今朝も 軽~~く流す程度に・・・
防寒対策万全と思ったら 靴下 夏用の履いてた(^^;

「第14回スズカ8時間エンデューロ秋SP」に参戦してきましたぁ!

11月3日 お昼過ぎにCICCIOさんに迎えに来て頂き
だんがんさん ヨピユキさんの待つ 岩屋のコンビニへ
・・・が だんがんさんが おりまへん。。。(^^;
WP_001807.jpg WP_001808.jpg
電話し・・・「もしもし 待ってますよ~~」
・・・
「えっ 何ですか?」
・・・
「えっ 鈴鹿ですよ」
・・・
「えっ?」・・・

「え~~~ 鈴鹿って 十何日ちゃうんですか?」
・・・
「え~~~~ 今日 出発して明日ですよ!」
・・・
「え~~~~ マジ?」

ということで 日にちを勘違いして 大チョンボ(^^;


幸い 後続部隊がいますんで だんがんさんを任せて お先にスタート
土山SAで休憩し  4時過ぎお宿に到着!
WP_001813.jpg CIMG2612.jpg
女性は別部屋で オッサンばっかり15名で雑魚寝
なんか 合宿気分です(笑)
夜の宴会用と 鈴鹿での補給食の買出しへ
CIMG2621.jpg
と言いながら 後続舞台を待つ間に 早くも宴会モードww
僕も 久々に少し飲みました(=^_^=)
6時ごろ 後続も到着し晩飯♪
CIMG2628.jpg WP_001819.jpg
その後 日本シリーズを見ながら 本格的宴会へ
CIMG2629.jpg
翌朝 4時起き・・・(^^;
CIMG2631.jpg
まぁ 僕は いつも通り起きてましたけどww
朝ご飯をいただき・・・
CIMG2632.jpg WP_001822.jpg
準備をして 場所取り先発隊出発!
30分後ぐらいに いざ鈴鹿サーキットへ
WP_001824.jpg CIMG2637.jpg
心配してた雨も ピークは過ぎたようで回復模様
ピットも確保出来 快適にレース参戦できそうです♪
CIMG2639.jpg
雨も止んでたので 数名で試走へ・・・

AM8:00 いよいよスタートです♪
CIMG2647.jpg CIMG2648.jpg
我がチームぐるぐるからは・・・
チームA トンさん オッピーさん ゴールデンサワーさん Kiさん Miさん
チームB ciccioさん だんがんさん ヨシさん ゴンさん
チームC ちはるさん black knightさん zenosさん
チームD MARUさん ナビさん ヨピユキさん さとっちさん
CIMG2655.jpg CIMG2660.jpg
CIMG2664.jpg CIMG2668.jpg
CIMG2687.jpg CIMG2656.jpg
CIMG2670.jpg CIMG2682.jpg
CIMG2674.jpg CIMG2690.jpg
CIMG2707.jpg CIMG2712.jpg
CIMG2714.jpg CIMG2747.jpg
CIMG2731.jpg CIMG2751.jpg
8時間て 長いようで短いですよね・・・
結果は昨日も お知らせしましたが

8時間ロード
ぐるぐるA 389位 38周 8:02:58.680 -18Lap 27.41 km/h
ぐるぐるB 264位 41周 8:01:47.301 -15Lap 29.65 km/h
8時間男女混合
ぐるぐるC 37位 44周 8:03:20.470 -12Lap 31.71 km/h
ぐるぐるD 20位 47周 8:03:07.955 -9Lap 33.89 km/h

楽しかったで~~す!!\(*^ ^*)/

WP_001826.jpg WP_001828.jpg
お風呂で 身体を癒し 腹ごしらえして 11時半ごろ帰宅!
皆さん お疲れさまでしたぁ
来年も 休みなら 是非参加したいですねぇ。。。よろしくで~~す

コメント

Re

>mozzmarrさん
今回 大所帯になりました!
その分 ワイワイガヤガヤ楽しかったです♪(笑)
たまには 真剣勝負もいいですね
また 機会があれば出場して下さい
勝負しましょう。。。(爆)

>まんべさん
キャプテン共々 ○男 卒業しました~~!\(*^ ^*)/
その代わり 風が強くて・・・
ホームストレートは 超苦しかったです(^^;
来年は 出れるといいですねぇ
また よろしくで~~す!!

>ららさん
今回 初めて試走しましたが・・・
あのコースを のんびり走るのもいいですね
必死で走ってると 周りが見れないですから(^^;
楽しかったです♪
ららさんも また機会があれば是非是非。。。

No title

こんばんは。

2日掛かりの鈴鹿お疲れ様でした!
試走の動画を観ていたらサーキットコースを思い出して・・・
また走りたくなりました(^_^;)

No title

おつかれさまでした(^o^)
ずぶ濡れの鈴鹿にならなくて良かったですね...
大所帯で楽しそうですね。

No title

こんばんは!

お疲れ様でした。
天候も回復されたようで何よりでした。
4チームでの参戦とは凄いです。
しかも前泊での参戦とは気合入ってますね。
やっぱり鈴鹿はいいなぁ♪

Re

>ろかさん
お疲れさまでしたぁ!
目標達成 おめでとうございます♪
いや~~雨が止んでくれて良かったですねぇ
その代わり 風が強敵でしたが・・・(^^;
8時間 思いっきり楽しめました♪
お会い出来ずに残念でした。。。
また どこかで ご一緒出来るといいですねぇ
よろしくで~~す!!

No title

お疲れさまでした!
ぐるぐるチームさん探してはみたものの、人が多すぎて、どのピットか判らずに8時間を終えてしまいました。
こちらも、8時間無事に完走。
周回数と自己目標のみ達成。
おもいっきり楽しんだ1日でした。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

