スポンサーサイト


鈴鹿動画集♪

雨予報やったんで諦めてたけど 降ってない
レーダー見ると 一宮の方だけちと降りそうな
どうしようかと思ったけど・・・

着く頃には止んでるやろと まんべさん宅へお届け物
案の定 郡家から多賀に入った途端に路面が濡れてます
やはり まんべさんは まだ○男卒業じゃないですね(笑)
CIMG2770.jpg
その先 志筑方面も濡れてるやろと思い Uターンし西浦北上
大川までユルユル流し 折り返して帰宅。。。40.48km
今朝は 暖かかったですねぇ♪


2013鈴鹿8耐エンデューロ秋 本番編

我がCチームは・・・
Zenosさん Knightさん ちはるさん 僕の順で出走
まずは 男3周づつで ちはるさんが2周。。。

午前中の2回は 3周走ったけど 昼から2周にしてもらった(^^;
さて 4番手出走 最初の3周の動画です!
何故か3周目後半で尻切れトンボ(^^;

カメラの調子が悪かったか?メモリーカードがショボかったか?
映像が揺れてますので 酔わないでねww
26分ありますから 時間のある時にでも見てくださ~い

風が強く コバンザメ状態だったんで・・・
これこそ ほんまにケツばっかり(^^;
1周目 スプーン手前の上りで前が隣と接触し ちょっと危ない場面も

今年は 落車や何かが多くて 3~4回救急車を見ました!
そんな中 僕に起こったアクシデント・・・

2回目の3周目
デグナー過ぎてから カメラのスイッチオン
そこそこの集団で 結構なスピードでS字コーナーへ

と思ったら 小さいお子さんがコースの中央を走っておられまして
それを避けようとした集団に 幅寄せされコースアウト(T_T)
なんとか落車は避けられ コース復帰しました。。。

今 映像見たら 大した事無いやんと思うんですが・・・
その時は 芝で滑ってコケそうで ちと焦りました(^^;
まぁ 接触して集団落車にならんで良かったです!

しかし 小さいお子さん走らすんはええけど・・・
もうちょっと考えて欲しいですねぇ(^.^;
あれだけの カテゴリーを1日でするのは 無理があるような?

いや 冗談抜きで 今思うと・・・
気付くんが遅れて あの集団が子供に突っ込んで 大事故になってたら
多分 あの子供さんの命の保障も出来かねへんよね

・・・で 総集編!

最近有名アーチストの曲が使えませんので・・・
今回の曲は・・・・「あわ神」が踊る!(笑)
あっ さとっちさん許可とっといてなぁ!!(爆)


コメント

Re

>knightさん
あれ knightさんもですか(^^;
S字は 結構 スピードが出るとこですからねぇ
あんなとこで パンクしたらピットまで遠いし 無事で良かったです
今回 落車が多かったように思いますね
来年も 休みが合えば よろしくで~~す!!

No title

私もs字で、落者あり、芝生に、逃げました。直進でつっきるしかできませんでしたが、パンクとこけなくてよかったです。動画で、後ろからみると体太いので、結果タイムに出ました。来年も、休みあえば、参加よろしくおねがいします。

Re

>ヨシさん
保護者同伴が規定なんで 親御さんが着いてるはずなんですけどねぇ
まぁ 着いてても ちゃんと監督出来へんかったら一緒ですけど(--;
右側をチョロチョロ走ってる子もいたそうですよ。。。
大事故になってからでは遅いんで 何とかしてほしいですね

>まんべさん
砂地やったら どうなってたでしょ?
前輪ロックして 大回転してたかなぁ?(^^;
レベル分けして せめて2日に分けてほしいですねぇ

No title

おっと、砂地でなくて良かったですね...
鈴鹿はコース広いですが、出場者も多いですから、走れるラインは限られますね...
レベル分けも必要なのかも。

アクシデント

拝見しました。
一番スピードのるとこですよね。
ブラックさんの他にも何人かコースアウトしてましたね。 みなさん素早く反応されて大事にはならなかったみたいですが、危なかったですね。
僕もコースのど真ん中で立ち止まってる子供さんを何回か見ました。
つねに保護者が伴走するようにしてもらわないと危ないですね。

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

