

入門ポタ

ちと寝坊気味やったんで ウォーキング
イカナゴ船団の漁火を見ながらスタート!
CIMG4195.jpg
最初の1kmだけ走ってみたが・・・
やっぱり足が重くてダルくて(^^;
CIMG4201.jpg WP_002251.jpg
薄く張った氷の下に おたまじゃくし発見♪
WP_002254.jpg WP_002252.jpg
着実に春へと近づいております!!\(*^ ^*)/

FB友達になった エキさんが 最近ロード購入したので
とんとん拍子に話しが決まり・・・
昨日9:00に「チルコロ」さんで待ち合わせし 午前中限定ポタ!

強い向い風なんで 少し早めに出て 岩屋まで来ると・・・
この時季 いかなご漁船を狙った 写真愛好家がワンサカ
僕も真似して パシャリ♪(=^_^=)
IMGP2429.jpg IMGP2431.jpg
・・・で モーニングでも食べようと思ってたら休み(^^;
IMGP2433.jpg
仕方なく 東側の風の具合を確かめようと 一旦南下し
道の駅東浦でUターン 西側とあんまり変わらん向い風(T_T)
チルコロさんに到着し 暫くすると来られました!
IMGP2434.jpg
真新しい ジャイ子ちゃん(笑)
ご挨拶を交わし・・・
どっちに行っても 風がキツそうなんで 交通量の少ない西浦線を南下
IMGP2435.jpg IMGP2437.jpg
追い風に乗って快調♪\(*^ ^*)/
「スコーラ」さんで アルパカさんと ヤギさんを見学
IMGP2439.jpg IMGP2441.jpg
エキさん アルパカより人懐こいヤギさんにご執心ww
IMGP2444.jpg IMGP2438.jpg
アルパカさんも 可愛いけどなぁ・・・
IMGP2447.jpg IMGP2451.jpg
もうちょっと愛想良うしたら もっとモテるで~~!(笑)

育波から 北淡IC前を のんびり上って「垣内遺跡」
IMGP2453.jpg IMGP2454.jpg
やっぱり あの竪穴式住居は 青空に映えますねぇ♪
IMGP2460.jpg IMGP2466.jpg
山間を抜け 浅野に下り・・・海岸線を北上
IMGP2469.jpg IMGP2471.jpg
強烈な向い風に負けそうになりながらも よく頑張ってはりました♪
ピッタリ12時 岩屋帰還!\(*^ ^*)/
IMGP2472.jpg 1689944_220191838177568_1722841688_n.jpg
お別れした後 久々「幸乃屋」さんで昼食し・・・
東浦まで走り IC前から山越えで野島に下り帰宅!
。。。91.44km

お疲れさまでしたぁ!
乗れば乗るほど走れるようになるし 走れたら もっと楽しくなります♪
また 機会が合いましたら よろしくで~す!!


コメント

Re

>Aliceさん
まさか 家で飼う・・・わけないですね(^^;
そういう オーナー制度みたいなんが あるんですか?
毛刈り してみたいなぁww

No title

アルパカはそもそもがラクダの仲間だから愛想無いよ。
唾飛ばすし噛むこがおおい。
今度スコーラに行ってみようっと!
羊とアルパカの毛は紡ぐのかな?
私もひょっとすると羊オーナーになるかも~(*^^*)

Re

>ららさん
そうですねぇ
タイプで 力の入るフォームとか 漕ぎ方とか 違ってくるかもですね
ちょっと 考え直してみよ!!(^^;

>ヨシさん
ほんまや 懐かしいなぁ
あの頃は 24~5kmで走ってたのに(笑)

入門ポタ…自分の頃を思い出しました。
あのころはみんなゆっくりやったなあ(笑)。

No title

こんにちは。

入門ポタお疲れ様でした!
自転車の乗り方も4タイプで練習できたら良いですね〜(笑)

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

