

しだれ梅ツー

昨日 徳島から のりさん さっちんさん ふくてんさんが
しだれ梅を見に来られるというので 参加させて頂きました!
7時半 慶野海水浴場スタートに合わせ 自走で向かいます
IMGP2472_20140317063932233.jpg WP_002271.jpg
ゆるゆる30kmほど走って到着
ご挨拶を済ませ スタート・・・
人が増えてくる前にと思い 最初に「しだれ梅」を目指して

途中「おのころ島神社」へ 
IMGP2474.jpg
早朝の神社は 清々しい(=^_^=)
IMGP2475.jpg IMGP2482.jpg
仲が良いですねぇ♪
IMGP2478.jpg IMGP2480.jpg
お参りを済ませ メインの目的地へ
IMGP2484.jpg IMGP2485.jpg
やっとこさ 来れましたぁ\(*^ ^*)/
IMGP2486.jpg IMGP2487.jpg
何度 来ても感動的な美しさ♪
「しだれ梅」の画像は 別ページに載せます(^^;
続いて 平野パンさんでモーニング
IMGP2520.jpg WP_002278.jpg
楽しくお話ししながら 頂きました♪
WP_002280.jpg WP_002284.jpg
えっちらおっちら 山越えし「ラ・ウーベ」さん
IMGP2521_20140317065032f64.jpg IMGP2523.jpg
食後のデザート♪o(^▽^)o
pafe.jpg
パフェ祭りじゃ~~~!!www
大町―竹谷から 伊弉諾神宮へ
IMGP2527.jpg IMGP2529_20140317065225677.jpg
お参りした後 ミツ精機さんへ ちょこっと寄道し・・・
IMGP2532_201403170652308d9.jpg IMGP2533.jpg
尾崎から西浦線を北上
IMGP2536.jpg IMGP2539.jpg
追い風基調やのに・・・
スピードも30kmそこそこやのに・・・着いて行けません(T_T)
昨年 夏から秋にかけての体力は どこへいっっちゃったのか?

最終目的地「のじまスコーラ」さん
IMGP2541_201403170655143f3.jpg IMGP2542_20140317065515df1.jpg
ミラバケッソ~~と遊んでると のりさんに着信
お知り合いの方が 来られてて 順番待ちされてるそうです
合流し お喋りしながら 順番待ち。。。
IMGP2548.jpg IMGP2545.jpg
あれ お茶だけにするって言ってなかったっけ?(笑)
ちゃっかり ランチを頂きましたぁ!(^u^)
IMGP2551.jpg WP_002287.jpg
oogakiさん miyokoさんと お別れし西浦線南下
IMGP2553.jpg
我家で お別れし終了!106.24km
たった100kmちょいで こんだけ疲れてたらアカンわ!(^^;
Run封印して チャリに専念しよかな?ww

のりさん さっちんさん ふくてんさん お疲れさまでしたぁ!
また こちらに来られる際は 声掛けてくださ~~い
都合が合えば ご一緒しましょ~~う!!(=^0^=)/

もうちょっと鍛えときます。。。(^.^;


コメント

>さっちんさん

お疲れさまでしたぁ!
筋力の貯金って 出来ないみたいですねぇ(^^;
2月サボったんで ダメダメでした(T_T)
でも ご一緒できて 楽しく走れました♪
また お越し下さいねぇ・・・よろしくで~~す(=^0^=)/

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

昨日は楽しいライドをありがとうございました。
しっかり観光とグルメを堪能できました。
私も昨日はヘロヘロでした。w
今日は脚がパンパンです。
冬場サボったのがバレバレです。(。-_-。)
また淡路のいろんなところに連れてってくださいねー。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

